推しが生きがいだ!仕事も趣味も語らせて!

金銭の面は自立してから推しを愛でています!ご安心を!仕事の悩み・趣味も語りたい!

占い結果・・・その後!

myfave-things.hatenablog.com 以前書いた記事の続きになります! 詳細は上記の記事を読んでください!! 結果としまして・・・・。 ※一応ネタバレ防止で次ページにしておきます。

オタクの祭壇隠すパート2【推し活】

こんばんはー! なんだか前回ディノスさんのオタクの祭壇隠す棚の記事が人気らしく、今回はパート2をお送りいたします! やっぱりグッズ収納って気になりますよね、しかも長く活動されているとか大きな事務所に入ってたりすると1ヶ月に何個もグッズ出てき…

初めて占いへ行ってきた!

お久しぶりです! もうすぐで色々と区切りがつく歳になりましたので、この際やりたいこといっぱいやろう! ということでずっと前から気になっていた人生初の占いへ。 個人的には仕事関連をかなり気にしていたのですが、地味ーに恋愛系も気になっていたので、…

今日は非常にコーラが飲みたい気分だけど買いに行くのがめんどくさいので飲まない

いやどっちやねん! って突っ込みくなるでしょう!! そうでしょう!!!!! とまあタイトルはさておき。 話ガラッと変わって、現在リモートのお仕事をしてる方はいますか? 家で仕事するって、癒しの空間が急に辛い空間になるのがしんどいんだろうなと思っ…

生姜焼きの美味しさって大人になってからも続くので幸

意味わからんタイトルつけるのハマってブログがようやく続きそうな未来が…!!⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎ どうも、こんばんわ〜! いやぁ、どこの界隈も推し達が賑わってて嬉しいかぎりですね!特に今日は! 普段何者かを推してる方々、皆様いかがお過ごしでしょうか? 本…

CBDベイプ 普段吸わない人間はそりゃそうなるかも。

お久しブリーフ。 (死語) 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 先月、いや先々月。 暑い夏の日だったと思います。 CBDベイプ、届いたらレポ書きますといって早2ヶ月が経ちました。 あれから無事、数日後に届いておりましたッッ…! 単にこのブログへレポ載せてい…

虹 大丈夫だよ!みあげればもう!

ええもん見れたわ!! ということで、今日は虹を見ました。 虹って見る場所によって虹の長さとか変わるんでしょうか。 西側から見たら、北側から見たらで長さが変わっていたので、もしかしたら光の具合で変わるのかもですね!⸜(*´꒳`*)⸝ そんなこんなで別に…

最強にオモロイな!

何がおもろいのか。 それはストリーマー達のGTAです!!!! (VCR GTA……で合ってるかな??) 今この瞬間、楽しんでいるところを共感しつつ見れるのが良いですよね! もともとGTAで色々とはしゃいでいる人を見るのが好きだったので、自分の好きな配信者達が…

推しの話と自分の話。

お久しぶりぶり座右衛門です。 いまでは死語と呼ばれるような言葉選びですね。 しかし!誰かが使えばまだ生きているはず。 と思うので、死語ではありません!!!(暴論) ということで。タイトルにもあるように、今回は推しと自分の話をします! ちゃんとブ…

ナーバス時期やってきました

ヒジョーーーーにnervous(ねっちょり) ということで。 なんか最近梅雨っぽい空気になってませんか? わたくし梅雨、夏、秋あたりが本当に苦手で、できればクーラー環境下の固定温度で過ごしたい人間なんです。 多分この固定温度は皆さん当てはまるとは思いま…

最高な1日って朝早起きから始まる気がしてるそんな今日この頃

本日も最高な1日を過ごしました! 仕事も無く、ただただ食って遊んで寝てもいい幸せな日!\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/ なので、ブレワイ新作のティアーズオブキングダムを先日購入したので、ひっったすら進めてました。 あれはまじで時間泥棒(最高な褒め言葉)ですね…

100日ぶり

どうも世界。 約100日ぶりにはてブロ来ました。 正に私にとっての果てのブログ。 なんやかんやで推し事は順調、仕事もそのまま続いております! 何度辞めようと思ったかも知らん仕事ですが、いつか1人で仕事するように!!と思いながらつづけてます。 さて。…

サブスク。始めました。

皆さんこんばんは! タイトルにもある通り、昨日より新しくサブスクを始めました。 現在ですと、SpotifyやらYouTubeメンバーシップとかとか。 そういったものはやっていますが、物が届く系は1回しかやったことがなく、そして新ジャンルに突入してみました! …

最近のアニメと明日のこと

どうも!! 今夜から明日にかけて、とんでもない寒気がやってくるとひっきりなしにニュースでやっております。 私が住んでいる地域は、山間部だととんでもなく冷え込むので雪が積もったりするのですが、通常状態だとそこまで積もるということがなく、明日は…

推しバンド。最高か。

つい先日。 日付は約3年ほどと暦は浅いですが、私の推しバンド。 PENGUIN RESEARCHのライブへ行ってまいりました! 確か8月に行ったライブが単独としては最後だったので、約5ヶ月ぶりの推し単独ライブだったんじゃないでしょうか。 まーーーーーーじで最高…

お家だーいすき。

お題「我が家のここが好き」 今回はお題をつかいました! お仕事のことかくと非常にナーバスなりそうだったので・・・! 我が家のここが好き。 というお題ですが!私の家で一番!というところがあります! それはもちろん・・・ K☆O☆T☆A☆T☆S☆U☆ 冬では最強の…

オタクの祭壇隠すバージョン

こんばんは。 今日の出来事ですが、Dinosで推しグッズなるものを見つけてしまいました! まさに隠せる祭壇みたいな。 やばくないですかこれ。 www.dinos.co.jp 普段オタクを隠している奥様や、友人に隠している人にもこれ友好的すぎてめっちゃいいなって思い…

最近ハマっている動画。

ひひん。 おはようございますこんにちはこんばんは。 お久しぶりです。 最近はもっぱらタロットカードの動画にハマり、 おやすみ前にはほとんどと言っていいほど流して。 ・・・・流しながら寝てる感じです! 動画はちゃんと聞いてま・・・・・・せん! なの…

【推ししご】私のしごと、終わってない?

ちゃーんと次回予告通りのタイトルにしましたよ!! お仕事内容について、順次解説しますね・・・! まず、私はネットショップの運営(仮)を行っております! 店長候補となっていますが、そこは目指さずに自分で一通りできるスキルが身につき始めたら、順に…

タロット占いに激ハマりしました。【推ししご】

(今回からわかりやすいように強調してみました。) 「推ししご」のもりもじといいます! 色んな人に認知して〜〜〜!という気持ちを込めてカギカッコ笑 タイトルにもある通り、「タロット占い」に激ハマりしました!!! 実は以前から興味はあったのですが…

新しいことにチャレンジ!

こんばんは!!!こんにちは!!!!おはようございます!!!!!!!!!! ということで、お久しぶりです。 スプラトゥーン3でやっとこさS+に行くことができたもりもじです。 無印時代からやっているので、時間をかければなんとやら。 ちなみに無印時代…

やっぱりゲームって

いいですね!!!!!!!!! 今スプラトゥーン3を絶賛プレイ中なのですが、めっっっっっっちゃ楽しいです・・・! 楽しすぎて時間を忘れてゲームしちゃいますね!www 今まで全シリーズ遊んだのですが、3のスプラは展開がめっちゃ早い!! 前線への復帰も…

生存!しかし止まらない!推しごと!

お久しぶりーふです!!! いや寒すぎ・・・と思った方、私も自身で書いていますがそう思います。 ですが少しだけでも、余韻でもフフッと笑っていただけたら嬉しいですよ! 私自身は寒いですが・・ね!!!!!! そして〜!最近の推しごとにつきましては、…

今回は仕事のお話

お題「これ買いました」 今回はお題を使って書きます! いきなりですが、私はネット通販系で働いております。 色々と悩みはあるものの、ナンバーワンで頭を悩ませているのは、お客様対応。 正直いうと、 マジで悩ましいです。 ご案内までの対応であったり、…

久々です!

こんばんわ、こんにちは、おはようございます。 前回の記事からなんと43日経過しておりました。 一定期間で書いていこうと考えておりましたら、とんでもねえことに・・・・! こいつァいかんですねえ!!!!ゲームしてる場合じゃあねえぜ! ということで…

うーん、悩ましいですねぇ~⤴⤴

悩んでいるのはof course! 仕事の事なんですが、まだまだ後ろでグツグツ言われております…( ˙ཫ˙ ) いい加減にせいよ!そろそろ別場所行けよ!get away!と常々思いますが、下手に口出すとまた面倒くさそうなので放置することにしました。 我慢…に限界がきた…

バレンタイ……

本日はバレンタインデーということで。 いつもはスマホのSimejiというアプリを使ってキーボードの予測変換などをしてるのですが! 今日に至っては首絞めたろかい!?!?という気分のエフェクトになっていました笑 普通のクリスマスとかの行事のエフェクトはむっ…

何これ!?The Witcher?ウィッチャー?気になる木~~~~!

こんばんは、とんでもなくワクワクしそうな映画を見つけました…!! タイトルにもあるように、 「ウィッチャー(The Witcher)」というNetflix限定のドラマです。 原作は小説で、内容はダークファンタジーとなっているようです! Netflixで見るならコチラ! ウ…

Nintendo Directきたわね!!!!

うるせえタイトルでテンション感を表したのと、目立ちに来ました笑 Nintendo Direct、きましたね! 私はこの日をずぅーーーっと待ち望んでいました… 例の!!!!!あの!!!!ゲームの!!!!発売予定が決まるのを!!!!!!! もうすぐ言いましょう、 …

本日は推しの配信の話

今日は推しが18時頃から配信をしておりまして、、 「Five Nights at Freddy's」というゲームを配信してました! まさかSwitchで出てたんですね…!しかもパッケージ版で!知らなかったです……! 簡単に説明すると、ピザ屋の深夜の見張り的なのを任されて、深夜…