推しが生きがいだ!仕事も趣味も語らせて!

金銭の面は自立してから推しを愛でています!ご安心を!仕事の悩み・趣味も語りたい!

最近のアニメと明日のこと

どうも!!

今夜から明日にかけて、とんでもない寒気がやってくるとひっきりなしにニュースでやっております。

 

私が住んでいる地域は、山間部だととんでもなく冷え込むので雪が積もったりするのですが、通常状態だとそこまで積もるということがなく、明日はどうなることやら。

もし休みになったら休日にいつもできなかったことをやろう。

ほぼ100%多分出勤なのでそんなことはないでしょうけどね・・・アハハ・・・・ハハハ・・・・・なんてことは置いといて!!!!

 

最近推しバンドのPENGUIN RESERCHがOP主題歌を歌っている、アルスの巨獣!!

気になって見てみました!

 

詳しいお話は後ほど☆

みたいな感じなんですが、コレからどういうふうに話が進んでいくのかが楽しみです!

アマプラで追ってるので、2話までしかみれてないですが^^;

 

そのほかにもみたいアニメがあり、ニーアオートマタとかね!!

めっちゃみたいのですが、普通に時間がなくて見れてません・・・

 

また時間作ってみたいなー。