推しが生きがいだ!仕事も趣味も語らせて!

金銭の面は自立してから推しを愛でています!ご安心を!仕事の悩み・趣味も語りたい!

オタクの祭壇隠すパート2【推し活】

こんばんはー!

 

なんだか前回ディノスさんのオタクの祭壇隠す棚の記事が人気らしく、今回はパート2をお送りいたします!

 

やっぱりグッズ収納って気になりますよね、しかも長く活動されているとか大きな事務所に入ってたりすると1ヶ月に何個もグッズ出てきたり。

 

収納できへんやんけ!!!

 

ということで、今回は複数のところからご紹介します!

外にこっそり擬態して持って行けるものも探してみましたので、ぜひ最後までみてください〜!

 

それでは早速行きましょう!

 

まずは第1コーナー。

シークレットスペースへ隠す!!清潔感のある棚!

やんべえものを見つけちまいましたよ・・・!

ガチでシークレットで隠せる!!!!!

 

一番上の引き出し(ガラス)には仕切りがついており、仕切りを作ることによって引き出しの奥に隠しスペースを作ることができるそうです!

 

ガラスで見える部分にはおしゃれな雑貨を飾り、擬態することも可能!!

そして何より下の棚もスライドレールになっており、バンド推しだったらTシャツやタオルも入れることもできます!!

A4ファイルのサイズが収納できるということなので、コンビニコラボでよく多いA4クリアファイルもしまえますね!!

 

これは最高だ・・・!いい大人は開けませんが、ちっちゃい子がいるご家庭だとちょっと危険度が増すかもしれませんね・・・!

 

 

 

第2コーナー、鍵付き最強!

 

はいー!!

こんなのあったら勝ち確ーってやつです!

こちら商品タイトルにもあるよう、人には読ませにくい薄い同人誌もこちらに収納できますよ・・・^^

 

グッズもBOX系のものであったり、100均のコンテナ収納を使用して細かく入れて隠すこともできますね!

鍵なら本当に安心すぎる・・・!!!

 

 

またこちら、キャスターに取手もついているので押入れの奥に収納しても安心。

引っ張り出して使うこともできます。

 

色味も2色展開で、他の家具に合わせやすい、清潔感のある白。

植物などを置いている家にもおすすめ、実家のような安心感がある木目調ブラウン。

 

鍵付きの安心感が半端ないですね、最高じゃあないですか!!

ちなみにこちら、背丈が高いバージョンもございます。

 

 

めっちゃええやん・・・・。

 

ということでこの世の中がオタクに優しい世界になって本当に良かったと思いますよ・・・!

急遽友達が!彼女・彼氏が!!なんなら旦那さん奥さんが!!ってなっても安心できますね!

 

ご参考になりましたら幸いです!

 

また良いものが見つかったらその都度紹介します!

ではでは!