推しが生きがいだ!仕事も趣味も語らせて!

金銭の面は自立してから推しを愛でています!ご安心を!仕事の悩み・趣味も語りたい!

今日は非常にコーラが飲みたい気分だけど買いに行くのがめんどくさいので飲まない

いやどっちやねん!

って突っ込みくなるでしょう!!

そうでしょう!!!!!

 

とまあタイトルはさておき。

 

話ガラッと変わって、現在リモートのお仕事をしてる方はいますか?

 

家で仕事するって、癒しの空間が急に辛い空間になるのがしんどいんだろうなと思った時期もありました。

しかし、よくよく考えたら外に出て上司の機嫌を伺わなくても良い、必要最低限のコミュニケーションでおけー、人間関係のいざこざもなし。

そして休憩時間とかにすぐにペットとも触れ合える!!!めっちゃ大事。

まじでリモートやられている世間の方々、羨ましいです。

 

しかし!!!!!

一つだけ?いや何個か問題ありますよね。

 

集中力途切れる問題!!!

 

どうです?

既にリモートをやっていて、くそーあともうちょっとでキリが着くのに、全然やる気出ないわー、コーヒー入れて飲も。

 

の方!!!

絶対(多分)いるでしょ~!

 

あとは途中で眠くなって仮眠するとかね。

どっちにしたって最高の環境すぎますね。

中にはアマプラ見ながらやってる人とかもいそうですね。

ああ羨ましい。

 

羨ましいのでそういった仕事探します!!!!

 

いいな、私も体験したいな~。

と愚痴を零す1日でした!

ちゃんちゃん。