推しが生きがいだ!仕事も趣味も語らせて!

金銭の面は自立してから推しを愛でています!ご安心を!仕事の悩み・趣味も語りたい!

占い結果・・・その後!

myfave-things.hatenablog.com

 

以前書いた記事の続きになります!

詳細は上記の記事を読んでください!!

 

結果としまして・・・・。

※一応ネタバレ防止で次ページにしておきます。

 

 

 

まあ3月には来ないですよね!!と思っていましたが、正直わからないところです。

 

仕事面に関しては、相変わらず忙しく気を遣う場面がめっちゃあるので、ここは当たってるかも・・・?

一応別部署になりまして、他の人へ指示する立場になったので、大変は大変です。

 

そしてまだ七月になっていないので分からないのですが、収入は今回から増えているそうです。多分。その連絡も何も無いけども。

後からこっそり見てみようかな〜。

 

まだボーナス系の話は出ていないので、また6〜7月あたりになったらこの話の続きができたらいいなーなんて思いながらやりますね!

 

日々いろんなものに負けないよう、これからも頑張ります・・・!

皆さんもやばいと感じる前に、回避してなるべくストレス溜めないように気をつけましょう〜(向こうからやってくるストレスばかりなのでなんともアレですが・・・^^;)

 

またぐちぐちが溜まってきたら書き殴らせてください・・・・・・・!!!!!

 

 

ということで今回は報告などがメインになりますので、ここで終わります!

次回をお楽しみに〜^ω^