推しが生きがいだ!仕事も趣味も語らせて!

金銭の面は自立してから推しを愛でています!ご安心を!仕事の悩み・趣味も語りたい!

久々です!

こんばんわ、こんにちは、おはようございます。

 

前回の記事からなんと43日経過しておりました。

一定期間で書いていこうと考えておりましたら、とんでもねえことに・・・・!

 

こいつァいかんですねえ!!!!ゲームしてる場合じゃあねえぜ!

 

ということで、最近のお話をば。

お仕事のお話からしますと、嬉しいことにお仕事が忙しくなり、前年との差でいくとほぼ1.5〜2倍。

なのに人員は増えず・・・といった感じになっており毎日が1時間ほどの残業の日々です。ワァーオ。

私自身は仕事楽しいし、たくさんやることがあってむしろ助かっております。

ただ一緒に働いている方がパートさんなのでそこだけが心配です。大丈夫かな〜。

 

 

そして前回の記事でもお話ししていたduolingo!

ちゃんと続いてますよ〜〜!

あれから有料プランに入ってほぼ毎日続けております。

なんと52日。過去の自分を考えるとありえなすぎる継続日数となっているので、自分でも信じられません。

これで100日とか来たらいよいよですよね。ただしちゃんと身になっているかどうか笑

もし1年か半年続いたら、英語系の検定だったりを受けてみようかな〜とゆるく考えておりますよ。

資格取れたら取れたで目に見えるスキルになりますし、自分の力になりますからね!

 

あとクイーンのDon't stop me nowもちょこっと歌えるようになりました。

こうやって歌えたりするのも成長を実感できて嬉しいですね^^*

 

さて直近はこんな感じですかね!

楽しいことばかりではないし、日々が大変ですが何もないより全然楽しい!と思えるメンタルにだんだんとなってきました。

 

次は自己完結型の自己承認欲求ができるように頑張っていこう・・・!

では!