推しが生きがいだ!仕事も趣味も語らせて!

金銭の面は自立してから推しを愛でています!ご安心を!仕事の悩み・趣味も語りたい!

生姜焼きの美味しさって大人になってからも続くので幸

意味わからんタイトルつけるのハマってブログがようやく続きそうな未来が…!!⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

 

 

 

どうも、こんばんわ〜!

 

いやぁ、どこの界隈も推し達が賑わってて嬉しいかぎりですね!特に今日は!

 

普段何者かを推してる方々、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は推し活について、ちょっと考えさせられる話を持ってきました。

もし良かったら、こんな考えている人もいるんだなあと読んでいただけたら嬉しいです(*´ω`*)

 

自身の推してる方々は、個々に活動していることもあり、毎日であったり、定期的にポストや動画投稿などしてくれる方もいれば、ガチで半年くらい何も無い方もいらっしゃいます。

 

やる気になったら活動してくれる、それくらいの気持ちで様々な活動をしていただければそれはそれで私は嬉しいです!

ただ単に、続けてくれるのが嬉しい。

あとほとんど箱で推してるところもあるので、そういった意味でも見きれないからそういう感じが好き。

 

たまーに来て雑談する友達のような感覚。それくらいが自身にとっても丁度いいし居心地が良い(*´︶`)

 

あまり毎日すぎると義務感をお互いに感じてしまい、見なきゃ、やらなきゃの精神が多少なりとも出来上がってしまう気がするのでね!

 

そうなるといずれ体調を崩したり、メンタル追い詰められて辞めてしまう…といったケースも少なからず見てきました。

 

これって、自分たちの身近で考えても有り得る話で。

例えば社会人だと定期的に仕事行っていると思いますが、長期連休や有給など色々と手当がないとガス抜きする場が無くて、八方塞がりなメンタルに陥ってしまう。

ただでさえ仕事以外にストレスがかかることもあるので、なかなかに耐え難いものですよね。

 

それが私(個人)だけの仕事の話で済めばいいのですが、チームの方や会社の方々へ…と考えるとゾッとします。

今でもその考えを捨てきれればメンタル超平和に生きていけるのですが(´;ω;`)

 

まあ一番大事なのは自身のみなんですがね!!!ガハハ!!(これは本当)

 

とまあ!深く考えすぎるとメンタルがやられるので、推しには身軽に気軽に思うようにやってくれたら私は嬉しいよーという何気ない1文でございます!

(to Oshi…さすがに犯罪は肯定できないのでおやめ下さい…)

 

 

ということで、のらりくらり楽しくメンタル平和に色んな人が生きれたら嬉しいなのブログでした。

難しい話ですがね、自身の周りでまずはそうなったらいいなーと!

 

 

では、また次のブログでェ~ヾ(*ˊᗜˋ*)