推しが生きがいだ!仕事も趣味も語らせて!

金銭の面は自立してから推しを愛でています!ご安心を!仕事の悩み・趣味も語りたい!

CBDベイプ 普段吸わない人間はそりゃそうなるかも。

お久しブリーフ。

(死語)

 

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先月、いや先々月。

暑い夏の日だったと思います。

 

CBDベイプ、届いたらレポ書きますといって早2ヶ月が経ちました。

 

あれから無事、数日後に届いておりましたッッ…!

単にこのブログへレポ載せていなかっただけなので、到着日は通常です。

ご安心くださいませ…!!

そしてすみません_|\○_

 

ということで!

早速レポを正直に書いていきます。

 

 

 

 

 

結論!!

 

 

私はリピートなしといった結果となりました!

 

簡潔に言うと非喫煙者なのでむせて吸う気が無くなったのと、味が苦手だったということです。

 

 

まあ普段タバコを吸わない人間なので、煙を吸うといった行為はかなり難しくですね…(副流煙はめっちゃあり)

一回目でかなりむせたのですが、数週間やってもそれは変わらず。

そして煙と同時に入ってくるフレーバーがまた苦手なようで、相まって

無理ぃぃぃぃ!!ゲンカイデスゥゥゥ!!

という形となりました。

 

普段から煙吸わない方は、慣れるのにかなり時間と日にちがいるかもしれません…。

 

美味しくは感じないけど、口元寂しい時にガム代わりで吸うのはいいかもしれないなとは感じました。CBDの効果もあるかもですし(しっかり吸えていないので、自身では体感できず)。

 

 

あと充電とかもいらない、吸えば勝手にスイッチオンになって煙が出てくるタイプの電子タイプを購入しましたので、それもアカンかったかもしれません!

 

個々で付けて吸うタイプもあるようですので、そちらならいけたかも…?

楽天のレビューとかみると、意外と同じような境遇の方はいらっしゃいました。

CBD自体の味も恐らく独特なので、フレーバーも若干癖強めになっている気もします。

 

そこが慣れれば!おそらく皆さん行けるかと思います!!

あとは加工いちごの味行ける人とかだったら行けそう(多分)

 

 

CBDオイルは全然行けるのになんでだろうか…!

少し悔しい気持ちもありつつ、一応最後まで吸って廃棄しました。

ありがとう、私には煙タイプは早すぎたみたいです…- ̗̀꒰ঌ(◜𖥦◝ )໒꒱ ̖́-

 

ちなみに私が買ったものはコチラ。

使い捨てタイプのものです!

 

 

レモン以外にも色々フレーバーあるみたいなので、気になる方はお試しあれ。

 

 

ただし!自己責任でお願いします!!!

 

ではさいならん〜(。・ω・)ノ゙