推しが生きがいだ!仕事も趣味も語らせて!

金銭の面は自立してから推しを愛でています!ご安心を!仕事の悩み・趣味も語りたい!

虹 大丈夫だよ!みあげればもう!

ええもん見れたわ!!

 

ということで、今日は虹を見ました。

虹って見る場所によって虹の長さとか変わるんでしょうか。

西側から見たら、北側から見たらで長さが変わっていたので、もしかしたら光の具合で変わるのかもですね!⸜(*´꒳`*)⸝

 

そんなこんなで別に今日は良くも悪くもなんともない日です。

推し活も一旦次のライブまでに時間が空くので落ち着きを取り戻し、貯金という道を歩んでおります。

 

 

そんな中。

 

 

私を揺るがす、とあるブツが。

 

 

 



なんだ…これは。

 

とある方の配信を見ていたところ、このskewさんから出てるCBDペンが目に留まり買ってみることにしました。

 

しかし私はタバコの煙はまじで嫌いなので、逃げるレベル。

しかーし!

こちらはニコチンとかタールは入ってないとのこと。(たしか)

and、私は以前からCBDオイル使って癒されているので、中に入れたらどうなっちまうんだ!ദി ᷇ᵕ ᷆ )

 

で。

つい昨日頼んだところなのでもちろんのこと届いておりません!!!!www

 

 

また届いたらレポしますね!(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ではでは。