推しが生きがいだ!仕事も趣味も語らせて!

金銭の面は自立してから推しを愛でています!ご安心を!仕事の悩み・趣味も語りたい!

最強にオモロイな!

何がおもろいのか。

 

それはストリーマー達のGTAです!!!!

(VCR GTA……で合ってるかな??)

今この瞬間、楽しんでいるところを共感しつつ見れるのが良いですよね!

 

もともとGTAで色々とはしゃいでいる人を見るのが好きだったので、自分の好きな配信者達が集まってやっているのを見たらそりゃあね!

 

 

 

問答無用で楽しいし好きでしょうが!!ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

 

 

ということで、最近は配信を見たり、切り抜きを見たりなどして過ごしている訳ですが。

 

毎日どこかでおもろい事が起こっている、という状況が凄すぎて(:3_ヽ)_

そしてそれを追っていくリスナーも配信者もプロしか居ねぇという気持ちで見てますよ!

 

ちなみに今回よく見ている勢力はGODファミリーの方々です!

巷ではギャグだのなんだの言われているようですが、笑いの絶えないギャ(ン)グは個人的にすごく推せます(ง •̀_•́)ง

 

じゃすぱーさんの地味に何回もよろけるとことか、石洗い集団とか、特急呪物とかとか!

面白いことが次々流れていくので腹よじれてお腹がww

 

にしてもポリスの方々まじでお勤めご苦労様すぎて、脱帽です……!

たまに汚職され…いやいや、治安を良い意味で守ってる方もいましたが、そこも含めGTAの良いところ出てますよね⸜(*´꒳`*)⸝

 

私、実はGTA見るだけでやったことが無いので、いつかPS5かwindowsのパソコン手に入れてやってみたいです……!!

 

 

よーし、最後まで見守るぞ!

おもろい配信見て腹筋割れたら嬉しいな!!ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ