推しが生きがいだ!仕事も趣味も語らせて!

金銭の面は自立してから推しを愛でています!ご安心を!仕事の悩み・趣味も語りたい!

生存!しかし止まらない!推しごと!

お久しぶりーふです!!!

 

 

いや寒すぎ・・・と思った方、私も自身で書いていますがそう思います。

ですが少しだけでも、余韻でもフフッと笑っていただけたら嬉しいですよ!

私自身は寒いですが・・ね!!!!!!

 

 

そして〜!最近の推しごとにつきましては、なんと!!

 

 

推しが・・・推しが!!!!

 

増えました!しかもめっちゃ。

 

本当にとんでもないですよ・・・VTuverって怖いもんですね。

しかも大手企業のVだとYoutubeのメンバーシップとかね、ありますもんね。

 

そして普通に入りますよね。ええ。

メンバーシップの加入については、自分でも怖いなって思った出来事もございまして。

 

どんなことかと言いますと、大手だと新人が大量に参戦してくるじゃないですか。

そしていいなーとか気になっている子のツイッターとか見てると、

「メンバーシップ開設しました!」とか流れてきますよね。

 

それ見た瞬間にですよ。気づいたら手がメンバーシップのURLのサイトに行くようにURLに文字を記載しているんですね。

 

「怖いですね〜怖いですね〜。」

 

という恐ろしいこともありつつ、日々も楽しんでおります。

 

お仕事の方はというと、まあまあ順調ですが、一人かなり仕事ができる方が退社されるとのことで、仕事がめっちゃ忙しくなっています。

今までやらなかった仕事に挑戦できたりして面白いのですが、やっぱり時間が足らず。

ですが成長できると思って頑張っています!

最近ですとこういった文のお仕事ももらったりしています。

楽しいのですが、やっぱり売上立てたりするためにはヒットワードとかね、よく検討しなくちゃな〜って感じなので、そういったことも考えて文を組み立てていくと面白いですよね!

 

当サイトは完全に私生活丸晒しブログみたいになっていますけどもね〜♪(´ε` )

 

 

あ・・・・あと上司がめっちゃめんどくさい人でしたってことが判明しましたww

 

人にはガミガミいうけど、自分向けでガミガミ言われると「いや僕は悪くないから!でもそれって元を辿るとウンタラカンタラ」とかめんどっちータイプでした。

 

マージでその歳にもなってベビちゃんやないか!!

 

っあ・・いけない、つい本音が^^

 

それにしても、人を育てる気がないのにあいつはこうだ〜とか決めつけであったり、改善点もなく人に文句を言っていたらそもそもダメだと思います。

 

いろんな本を読んだり、実際に経験をしましたが、自分の非を認めずにキノピオになっている人はそこまで止まりだって聞いたことも見たこともあります。

 

あともう一つブチギレそうになった案件がw

例えばの話ですよ。

共用のお皿が一つ洗い忘れてずっと置いてあったとします。

その上司は当日に気づくのですが、自分から洗うことはせず、人が気づくまで放置します。

 

数日経っても誰も気づかなかったら、それを指摘するために人を集めて「あいつはやらないからダメだ。お前たちも気をつけるんだぞ。」と言いつけます。

 

そしてそこの責任者とかも立てていないので、「あいつ」というのは自分が気に食わないターゲットであることが多いのです。

もちろんお皿っていうのは仕事なのですが、責任者が不明瞭という状態で、一人をターゲットにして他の人に言いつけたりすることが多々あるんですね。

 

それおかしくないですか?と私は思うのですが、世間一般だと普通なのでしょうか?

 

あいつはやらないじゃなくて、あなたがやらないのではという気持ちにもなるのですが。

自分で気づいたならやりなさいよ!!!と思ってしまいますね!

そして指示を出す側の人間なのにそれを怠ったらダメですよ!!と。

 

自分がターゲットになることもあり、私の尊敬している上司がターゲットになることもあり。

もうめんどくさいです。めっちゃメンヘラ気味なんですよね。

褒めて愛して頑張ってるでしょボク!みたいな。

 

あ〜〜〜〜〜〜!!!!思い出したら凄おおおくゲームしたくなってきたので、ゲームしてきます!!!!

 

では、また!なんだか半分以上おグッチーになっていた気もしますが!きのせいでしょう!!!