推しが生きがいだ!仕事も趣味も語らせて!

金銭の面は自立してから推しを愛でています!ご安心を!仕事の悩み・趣味も語りたい!

オタクの祭壇隠すバージョン

こんばんは。

 

今日の出来事ですが、Dinosで推しグッズなるものを見つけてしまいました!

まさに隠せる祭壇みたいな。

やばくないですかこれ。

www.dinos.co.jp

 

普段オタクを隠している奥様や、友人に隠している人にもこれ友好的すぎてめっちゃいいなって思いました。

私自身はオタクを隠せる友達はいないので、自分の気分で隠したい時。

ぱっと見まっさらでめっちゃ綺麗にしたいので、そう言った目的で。

 

私自身はまだ注文しようか悩んでいるところなのですが、まず部屋の片付けから始めないとという段階なのです。

片付けられたらこの商品であったり、Dinosで棚を買おうかな〜なんて思っちゃってます。

 

ドラムセット・・・君は一体どこに連れて行ったら一番いいんだ・・・?

 

という話でしたー。

大型連休なんてものは今勤めている会社にはいないので、自分で作り出してやるしかないですね・・・!頑張ろう。