推しが生きがいだ!仕事も趣味も語らせて!

金銭の面は自立してから推しを愛でています!ご安心を!仕事の悩み・趣味も語りたい!

初めて占いへ行ってきた!

お久しぶりです!

 

もうすぐで色々と区切りがつく歳になりましたので、この際やりたいこといっぱいやろう!

ということでずっと前から気になっていた人生初の占いへ。

 

 

個人的には仕事関連をかなり気にしていたのですが、地味ーに恋愛系も気になっていたので、先生に察していただけたのか、恋愛系メインで見ていただけました。

 

 

なんといきなり3月(今月?)、恋人ができるとのこと!!!

もしくは6月あたりでいい人が見つかるかもーと。

 

早すぎないか!?w

現状3月が始まったばかりかつ、家から出ていないので今は出会いがないですがw

 

そして占いによると、相手は子供っぽい人らしく、明るい人だそうです。

その人と会うためには、友人・知り合いの紹介が良いですね。

職場の人の紹介はアカンそうです、これは納得。

 

 

そして今年の12月、その先は本当にこの人でいいのだろうか・・・?と悩む時期が来るそうです。

超現実的でめっちゃ苦笑いでした、一緒に聞いていた家族は爆笑。

 

気になる仕事も最後聞けたのですが、このままの仕事でもやってけますと。転職しても同じ感じらしいです。

ただし体力的に厳しい仕事よねー、あれ気遣いもしてて精神的にも疲れてますねーなんて言われました。

その部分にめっちゃ頷いてしまいましたw w

 

で、7月夏頃に大きな収入が。ほなボーナス弾んでくれるんかーと思いながら聞いておりました。

 

総括としまして!

相手かーなんて本当にいたらいいなあくらいで考えていたので、いきなりこの話が来るとびっくりしますよね!

お互いに優しく思いやれるような人がいいなー、というかまずいろんなことに口出してくる人は嫌だなー。なんて色々思うだけはタダなので、思っちゃいますね。

 

今までの振り返りをすると、私は相手のことを考えてあげれなかったので、そろそろちゃんと人と向き合わなければ。

 

また恋人ができたら報告しますね!と占いしていただいたところの紹介も併せて!

 

ではー!