推しが生きがいだ!仕事も趣味も語らせて!

金銭の面は自立してから推しを愛でています!ご安心を!仕事の悩み・趣味も語りたい!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん、悩ましいですねぇ~⤴⤴

悩んでいるのはof course! 仕事の事なんですが、まだまだ後ろでグツグツ言われております…( ˙ཫ˙ ) いい加減にせいよ!そろそろ別場所行けよ!get away!と常々思いますが、下手に口出すとまた面倒くさそうなので放置することにしました。 我慢…に限界がきた…

バレンタイ……

本日はバレンタインデーということで。 いつもはスマホのSimejiというアプリを使ってキーボードの予測変換などをしてるのですが! 今日に至っては首絞めたろかい!?!?という気分のエフェクトになっていました笑 普通のクリスマスとかの行事のエフェクトはむっ…

何これ!?The Witcher?ウィッチャー?気になる木~~~~!

こんばんは、とんでもなくワクワクしそうな映画を見つけました…!! タイトルにもあるように、 「ウィッチャー(The Witcher)」というNetflix限定のドラマです。 原作は小説で、内容はダークファンタジーとなっているようです! Netflixで見るならコチラ! ウ…

Nintendo Directきたわね!!!!

うるせえタイトルでテンション感を表したのと、目立ちに来ました笑 Nintendo Direct、きましたね! 私はこの日をずぅーーーっと待ち望んでいました… 例の!!!!!あの!!!!ゲームの!!!!発売予定が決まるのを!!!!!!! もうすぐ言いましょう、 …

本日は推しの配信の話

今日は推しが18時頃から配信をしておりまして、、 「Five Nights at Freddy's」というゲームを配信してました! まさかSwitchで出てたんですね…!しかもパッケージ版で!知らなかったです……! 簡単に説明すると、ピザ屋の深夜の見張り的なのを任されて、深夜…

今日の出来事(仕事)

こんばんは! 本日もお愚痴ほとんどお仕事の話です。 自分の行動記録、いわゆる備忘録にもなるし、考え方や視点の切り替えにも使えるかなと思って、事細かに書くことにしました。 例のよく休む方(もうこれから△さんと書きますね。)、出社して1時間後。体調が…

突然ながら、仕事の話(愚痴)

こんばんは。 私はネット系で働いてます。 毎日出荷作業や顧客対応に追われています。 大手だと部署ごとで分かれているとは思うのですが、中小企業だとそんなことはなく、ほとんどが兼業です。 そしてよく体調崩して休む人がいるので、そのフォローもしんど…