推しが生きがいだ!仕事も趣味も語らせて!

金銭の面は自立してから推しを愛でています!ご安心を!仕事の悩み・趣味も語りたい!

何これ!?The Witcher?ウィッチャー?気になる木~~~~!

こんばんは、とんでもなくワクワクしそうな映画を見つけました…!!

 

タイトルにもあるように、

「ウィッチャー(The Witcher)」というNetflix限定のドラマです。

原作は小説で、内容はダークファンタジーとなっているようです!

 

Netflixで見るならコチラ!

ウィッチャー | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

 

めっっっっっちゃ見たいのですが、なんだかNetflixに入ると負けた気がするのですよ…! 

なぜだかね…

 

なのでいつかは入る…という気持ちで今は見送ります……!!

 

感想も書きたい!!!けどお金無くて書けず本当におすすめだけになってしまい申し訳ございません!

 

 

今年はコツコツコツコツ働いて金持ちになります……!