推しが生きがいだ!仕事も趣味も語らせて!

金銭の面は自立してから推しを愛でています!ご安心を!仕事の悩み・趣味も語りたい!

Nintendo Directきたわね!!!!

うるせえタイトルでテンション感を表したのと、目立ちに来ました笑

 

Nintendo Direct、きましたね!

私はこの日をずぅーーーっと待ち望んでいました…

例の!!!!!あの!!!!ゲームの!!!!発売予定が決まるのを!!!!!!!

 

もうすぐ言いましょう、

 

 

 

「Splatoon3」です!!!!!

 

 

 

これが今回のNintendo Directの動画ですね!

スプラトゥーン3 [Nintendo Direct 2022.2.10] - YouTube

 

そして2021年の9月に出された動画がこちら!

スプラトゥーン3 [Nintendo Direct 2021.9.24] - YouTube

 

 

あああああああああああああああ!!!!楽しみすぎて!!!!

発売予定日は2022年の夏。

夏ですよ!summeeeeeeeeeeeeeeeeer!!!!!

 

いつも夏は暑さで溶けてもはや消失しかけているのに、今回は救いのゲームが来る!!!

 

……いや、消失は過言でした。

 

 

以下よりNintendo Directを見た後にご覧になっていただくことをおすすめ致します_(._.)_

 

 

それにしても今回も例のシャケさばき…もといブラックバイトはそのまま、新しい敵が増えるようですね!

 

柱登る敵については、私は今原神もやっているのでタイムリーなキャラと被りましたw(天丼!!!!)

 

あと更に嬉しいことが!

金いくらパス嬉しくないですか!?

あれまじで助かりますよね!?!?

 

時間ギリギリでも入れれる可能性が単純に高くなるのが嬉しいですね!

 

ただし、不安要素が少し。

アサリのようにパス投げちゃんが多くなったらなったでワロリンヌですが(›´ω`‹ )

 

「自分の足で歩けよォぉぉぉぉ!!お前の足はなんのためにあるんだ!!」

 

と、よくアサリ中に叫んでいるアナタ。

 

私も叫んでますのでご安心を(ニッコリ

 

ということで、Splatoon3の発売予定日が決まったことが大変嬉しくテンションが舞い上がったまま執筆しております。

 

今のうちにSplatoonの初代や、2の曲を聴いて、またはゲームをプレイして高めますか…!

 

Splatoon ORIGINAL SOUNDTRACK -Splatune- [ (ゲーム・ミュージック) ]

価格:2,888円
(2022/2/12 23:57時点)
感想(35件)

 

Splatoon2 ORIGINAL SOUNDTRACK -Octotune- (初回限定盤 2CD+Blu-ray) [ スプラトゥーン2 ]

価格:3,972円
(2022/2/12 23:57時点)
感想(5件)

また、Nintendo公式のチャンネルからハイカラなライブ映像が無料で見れるので、こちらをみて高まっていただくこともおすすめ致します!

Splatoon 2 - Live Concert at Nintendo Live 2019 - Nintendo Switch - YouTube

 

早くSplatoon3やりたいですね!!