推しが生きがいだ!仕事も趣味も語らせて!

金銭の面は自立してから推しを愛でています!ご安心を!仕事の悩み・趣味も語りたい!

本日は推しの配信の話

今日は推しが18時頃から配信をしておりまして、、

「Five Nights at Freddy's」というゲームを配信してました!

 

まさかSwitchで出てたんですね…!しかもパッケージ版で!知らなかったです……!

 

簡単に説明すると、ピザ屋の深夜の見張り的なのを任されて、深夜の0時から5時まで動くぬいぐるみ達から、5日間の勤務中自分を守り切れればクリア!といつ感じです。

日が進む事に動きが変則的なぬいぐるみが増えて、難しくなっていくというゲームです。

 

監視カメラや自分がいる管理室的なところを外から入れないよう、シャッターなどを閉めることができるのですが、それを行うには全て電力が必要となってきます。

 

電力は監視カメラなどを使わなくても少しづつ使用されていくので、節約を!と思っても、なかなかに難しいんですね…!

 

私自身は超ビビりなため、ゲームをプレイした時はほぼほぼシャッター閉じた状態だったので、day2までしか行けませんでした…(くそチキンです)

 

そして推しはビビりながらもday5まで行ってました!!

が、盗塁王と呼ばれるぬいぐるみにやられてましたww(あの子可愛いけど瞬足履いて走ってる絶対)

 

ちなみにこのゲームは元々はパソコンのゲームで、順にスマホやSwitchに移植されて行ったゲームになります!(自分調べ)

続編?もあり、3Dとなっていたりで恐怖感が更に増しているので、鋼のメンタルを持て余している方にはおすすめです笑

 

steamはコチラ!

Steam:Five Nights at Freddy's

 

Switchはコチラ!

☆輸入盤ですので、こちらは英語オンリーとなります!

 

アプリIOSの方はコチラ!

‎「Five Nights at Freddy's」をApp Storeで

 

アプリAndroidの方はコチラ!

Five Nights at Freddy's - Google Play のアプリ

 

気になる方はぜひゲームをプレイしてみてくださいね!

 

私はday2から一向に抜け出せそうにないので、遠方から他力本願寺いたしますね…(՞ . .՞)"

 

ではでは!次はNintendo Directでもあった、あの作品気になる気になる木~をご紹介したいと思っております!