推しが生きがいだ!仕事も趣味も語らせて!

金銭の面は自立してから推しを愛でています!ご安心を!仕事の悩み・趣味も語りたい!

うーん、悩ましいですねぇ~⤴⤴

悩んでいるのはof course! 仕事の事なんですが、まだまだ後ろでグツグツ言われております…( ˙ཫ˙ )

いい加減にせいよ!そろそろ別場所行けよ!get away!と常々思いますが、下手に口出すとまた面倒くさそうなので放置することにしました。

我慢…に限界がきたら私が別場所に飛んで行きます・*・:≡( ε:)

 

ちなみに本当に大事な話し合いの時は会議室を借りたりして場所を移しているらしいのですが。

いや、それよりも現在!今!!!ココー!!こっちの被害考えてーー!ってやつですね!

 

まあそれはおいといて。

 

今日はお医者さん(歯医者)の話をしようかと!

私だけかもしれませんが、歯医者ってかなり行きづらくないですか??

 

あの音と、水に溺れる感覚がどうも苦手でここ2年くらい通っていないんですね…。

そしてなにか口に金属類の異物が入り込むと、オエッてなりやすい体質なので余計にね(ヽ´ω`)

 

そろそろ検診してもらおうと予約を取ろうとしたのですが!

以前通っていた歯医者をやめて、違うところにしようかと。

技術については本当に申し分なく素晴らしいのですが、歯科医の方の歯科助手、お客様への言葉のあたり方など態度がだいぶ嫌で、これを機に歯医者を変えようかと!

 

なかなか自分に合うお医者さんは見つかりにくいものですが、この時期本当に難しいですよね。

コロナであったり色んな事情があったりで患者さん自体も行きづらく感じていたり。(実際に私も以前は感じていました)

 

今回のオヤッ?となっている歯は、奥歯なのですがどうやら虫歯っぽい(痛みはない)ので、また検診行ってきたらなにか書きますね…

 

ちなみに皆さんは何を基準に歯医者さんを選んでいますか??

近場であったり、料金、居心地の良さなど色々とあると思いますが、重視されているところはどこなのかが気になります!

 

ちなみに私は順位をつけるとすると、

1.クレカ支払いOK

2.雰囲気

3.技術

の順位になります笑

 

クレカ支払いができる所は大体技術が進んでいるイメージがあるので、少し3位の技術と被ります(※田舎)

 

もし良かったらコメントなどでいただけたら嬉しいです!

 

ではー!💪🏽