推しが生きがいだ!仕事も趣味も語らせて!

金銭の面は自立してから推しを愛でています!ご安心を!仕事の悩み・趣味も語りたい!

推しバンド。最高か。

つい先日。

日付は約3年ほどと暦は浅いですが、私の推しバンド。

PENGUIN RESEARCHのライブへ行ってまいりました!

 

 

確か8月に行ったライブが単独としては最後だったので、約5ヶ月ぶりの推し単独ライブだったんじゃないでしょうか。

 

まーーーーーーじで最高(1)でしたよ。

 

会場内のアチアチな熱気と、演者側の楽しそうなあの空気。

た〜〜〜〜〜〜〜〜〜まらんです!!!!!!!!

体動かして音楽を楽しめたのもいいですよね!!!!

 

何より本人たちが音楽が楽しいと言ってくれたのが嬉しい限りです!

 

 

実は会場に向かう際に友人と話していたことがいくつかありまして。

「アコースティックとかやってくれたら普通に逝ってまうなコレな!」なんてこと何気なーく話していました。

 

そしたら無事、逝ってまいました😇

 

演奏してくれた曲がまたアコギ映えする曲なんですよ!

ずるいなー考えた人天才だなーとか思いつつしっかり心には更に刻まれた楽曲でした。

はい最高(2)。

 

次に何気なく友人と会話していたこと。

「あの曲な、演奏してくれたら色々と感情もろともふっ飛ぶよな。」

なんて事言っていたらその曲もやってくれて無事に感情ふっ飛びました。

もう最高(3)。

 

諸々語ると語彙がなく、最高しか言わずかなり長くなるので、残りは割愛します笑

 

そしていつもですが!ライブの後の重大発表TSKRRRRRRR!

なんとツアーで各地を回ってくれるとの告知が!!

 

行くしかねえ。これは。

そしてアコギ限定の午前。通常ライブの午後をやってくれるとのこと。

 

おい最高かよ・・・・!(4)

やってほしいことばかりやってくれるので、私自身どうにかなるんじゃないかってくらい自分が心配です笑

 

ここまで全部回りたいなって思うバンドに出会えたのは、本当に奇跡なんだよなあってすごい思ってます。

ぜひこちらの公式YOUTUBEからたくさんの曲を聴いていただけたら嬉しいなって思います。

www.youtube.com

 

余韻がすごすぎてライブが終わってからズーーーーーーーーーーーーーーーーーっと全曲リピートしてます。

ぜひとも聴いてくれ・・・・!!!!

そしてライブでパフォーマンスと演奏の楽しさ、熱気を体感してくれ!!

 

という気持ちで終わりです!!!!!!!!!!!

 

(最高カウンターつけましたが、修正してコレだけの数になってます。見返したら約10回書いてあって、流石に読みにくいし語彙酷すぎると思いました。(小並感))