推しが生きがいだ!仕事も趣味も語らせて!

金銭の面は自立してから推しを愛でています!ご安心を!仕事の悩み・趣味も語りたい!

お家だーいすき。

お題「我が家のここが好き」

今回はお題をつかいました!

お仕事のことかくと非常にナーバスなりそうだったので・・・!

 

我が家のここが好き。

というお題ですが!私の家で一番!というところがあります!

 

それはもちろん・・・

 

 

K☆O☆T☆A☆T☆S☆U☆

 

冬では最強のこたつ。

我が家、猫も飼っていますが猫もこの時期はたまらんようで、ほぼ一日中こたつの中にいます。

 

人間も中に一日中入っていたいよ・・・寒い思いは嫌だよ・・・

と思いながらこたつに足を入れると、中から「ッッミャ!?」という声をだして猫が立ち上がり、すみっこぐらしを始めます。

 

そうなんです。

猫様、だいたいこたつの中央あたりにいるんですよ。

このくだり毎回やってるんですが、お互いにそれぞれ学習した方がいい。

っていうことはわかるのですが、両者一歩も引かず。

 

ひっそりと毎日そんな決闘が行われています。

 

明日はどっちが勝つのかしら。

楽しみですね!