推しが生きがいだ!仕事も趣味も語らせて!

金銭の面は自立してから推しを愛でています!ご安心を!仕事の悩み・趣味も語りたい!

サブスク。始めました。

皆さんこんばんは!

タイトルにもある通り、昨日より新しくサブスクを始めました。

 

現在ですと、SpotifyやらYouTubeメンバーシップとかとか。

そういったものはやっていますが、物が届く系は1回しかやったことがなく、そして新ジャンルに突入してみました!

 

 

今回はそう、朝を迎えるに当たって至高の一杯。

コーヒーのサブスクです!!!

 

 

そんなんあるんだ。

 

……とか思った方。

私も最初そう思いました。

どうやら月~数ヶ月に1回~数回、好みに合わせてコーヒーが届くようです!(頻度も調整できます)

フィルターやミルク、砂糖なども一緒に注文でき、手間がなくなって良いですね👍

そしてなんといっても!気に入ったコーヒーはそのショップでも買えるということ!

日本各地のコーヒー屋さん(?)のコーヒーが味わえるのは、正に至福…!

 

ということで、今コーヒー待ちをしている訳ですけども、悲しいことやら多忙により月末までには出荷しますとのこと。

これ絶対月末にくるやつじゃーんとか思いながらこうして書きなぐっておりまぁす。

 

そういえば過去の話をすると、物が届く系で服をコーデしてもらって、試着して気に入ったものは買う。気に入らなかったら返品するといったサブスクもやっておりました。

 

顔写真しか送ってないのに、その情報だけですぐに気に入った服やセンスが良すぎる服がお届けされるの凄すぎませんか??

絶対にこれ選ばんし買わんしっていう色がゴリゴリ来るんですよ。

 

あれにはたまげたーーーー!となりましたね。

さすがプロ、餅は餅屋!ですね!!