推しが生きがいだ!仕事も趣味も語らせて!

金銭の面は自立してから推しを愛でています!ご安心を!仕事の悩み・趣味も語りたい!

初めまして

eyyyyyy!

初めまして、推しを生きがいにして早20年と数年。

ごりごりと申します。

 

とあるとこでひっそりと歌を歌っていたりしましたが、仕事も少しずつ慣れてきて一段落(してないけど)無理やりさせて好きなことをやったろうと思いまして、ブログ開設に至りました!

 

生きていて楽しく生きるには?を考えたところ、私は自分の思いをこうして文字に起こすことでストレス発散であったり、はたまた自分を見つめ直すきっかけになったり。

成長を確認できるので、突発的に始めました。

 

好きなことを好きなだけ書く!幸せだと感じたら幸せなをひっっったすら書いて浸る!

そして逆も然り!嫌なこともそのままにせずに、言ったろうよりは書き綴ってやるぜ!と!!

 

普段はネット通販的な会社でふつーの会社員として働いてます。

 

毎日窓がない閉鎖的なところで働いていますが、仕事は好きです。

(これだけ聞くとやばい会社みたい)

毎日新しいお客さんとの出会い、またとんでもねえクレーマーとの戦い。

そしてめんどくさい問い合わせとの共闘。

 

そういったことも一緒に、こんな人間もいるんだぜ!ということを綴って行けたらなあと思っております。

 

現在の方向性としては、推しについて、仕事についてが半々くらいで進めていこうかなって考えています。

リテラシー的な問題も含め推しの名前を出していいのかが分かりかねますので、一旦は伏せます。

何となく察する人は察することが出来そうですが!(そんなあなたは仙人です)

 

あー今日推しが生きててよかった!

明日もいい日になるぞこりゃ。幸せだなあ。