推しが生きがいだ!仕事も趣味も語らせて!

金銭の面は自立してから推しを愛でています!ご安心を!仕事の悩み・趣味も語りたい!

新しいことにチャレンジ!

こんばんは!!!こんにちは!!!!おはようございます!!!!!!!!!!

 

 

ということで、お久しぶりです。

スプラトゥーン3でやっとこさS+に行くことができたもりもじです。

 

無印時代からやっているので、時間をかければなんとやら。

ちなみに無印時代はS+50くらい(確か)

2はS+1

3が現在S+1となっております!!!

 

 

楽しくて仕方ないので、寝る時間を削って日々楽しんでおりますよ!^^

 

今回は3も語りたいのですが、今回はお仕事の話をさせていただきますね!

 

 

早速なんですが・・・・・

 

/仕事が何倍にも増えました〜wwwwwww\

 

 

 

草しか生えさせることしかできないのですが、給料は増えないのに仕事だけ一方に増えていくところが本当にもう・・・・

しかしやれることが増えるという楽しみもありますが、その分残業が増えてきてたまらんですね〜!

先々月?くらいまでは確か1ヶ月で4時間くらいの残業だった気がするのですが、14時間くらいに増えている気がします。

 

怖すぎ・・なんなん・・・どうなってるんこの会社・・・

 

 

って思いながら仕事しています。

 

楽しくてやりがいがあるんですが、ぶっちゃけると私基本的に一人で進める仕事が大好きなので、誰かと協力するの、すごい苦手なんですよね。

そしてその協力する片方の人がめっちゃ指示厨だと余計にやる気失くすんですよ。本当にwwww

 

「なに上から目線でもの語ってるんですかねぇ、それ根拠あります?」ってすごいツッコミたいです。

そして指示厨なので、自分の思い通りにならないとすぐ不機嫌になるというキモさ。

絶妙にこの空気逃げたくなりますwww

 

ただ空気が悪くならないようにそっちの面倒も見つつ、こっちの仕事も進めつつでものすごい最近疲れが溜まっています。

 

そろそろ旅行行きたいな〜〜〜〜!!!!!!はああああああぁぁぁぁぁぁぁァァァァァ(クソデカため息)

 

 

ということで、最近の出来事でした!

 

最近気づいたのですが、今仕事で行っている仕事って、もしかしてランサーズとかでも受けることができるのでは・・?と思ってしまったので、そちらの方面も模索しつつやっていきますかね・・・!

 

 

早くこの問題、片付いてくれっ!!!頼む!!!!そして指示厨!!少し黙れ!!!!ということを祈りつつ、頑張ります。

 

それでは今日はこの格言を残して。

「あ〜〜〜〜人間って大変なんだなあ。 byもりもじーを」