推しが生きがいだ!仕事も趣味も語らせて!

金銭の面は自立してから推しを愛でています!ご安心を!仕事の悩み・趣味も語りたい!

やっぱりゲームって

いいですね!!!!!!!!!

 

スプラトゥーン3を絶賛プレイ中なのですが、めっっっっっっちゃ楽しいです・・・!

 

楽しすぎて時間を忘れてゲームしちゃいますね!www

 

今まで全シリーズ遊んだのですが、3のスプラは展開がめっちゃ早い!!

前線への復帰も早いし、場面の切り替えが本当に・・・・!

 

おばちゃんにはついていけない速さですが、頑張ってますよ〜!

 

ですがシャケしばきはより過酷になってクリアが難しくなりました・・・!

エクストラステージ本当にむずくないですか!?

たまにクリアできたらいいね!くらいの仕事量でやってます。

 

では、スプラトゥーンやってきます!!!!バイバイ!