推しが生きがいだ!仕事も趣味も語らせて!

金銭の面は自立してから推しを愛でています!ご安心を!仕事の悩み・趣味も語りたい!

最近ハマっている動画。

ひひん。

おはようございますこんにちはこんばんは。

 

お久しぶりです。

最近はもっぱらタロットカードの動画にハマり、

おやすみ前にはほとんどと言っていいほど流して。

 

・・・・流しながら寝てる感じです!

動画はちゃんと聞いてま・・・・・・せん!

 

なので同じ動画なのに何回も聴いて、内容を理解しようと努力はしています!

一回聴いて終わりならいいんですが、残念ながらそんなこともいかず笑

睡魔が途中で襲ってきて、強制的に眠りに付かせられるんですねぇーーー!

 

ある意味薬なども使っていないので、ある意味健康体では!なんて正当化しちゃってます。

睡眠導入とかそういった意味ではいい動画の使い方かもですね。

聴いていると癒されるんですよ・・・。

話し方とかカードを切る時の音とか。

全てを含めて眠れてきます。いつかフルでちゃんと聴けたらいいな〜!