推しが生きがいだ!仕事も趣味も語らせて!

金銭の面は自立してから推しを愛でています!ご安心を!仕事の悩み・趣味も語りたい!

最高な1日って朝早起きから始まる気がしてるそんな今日この頃

本日も最高な1日を過ごしました!

 

仕事も無く、ただただ食って遊んで寝てもいい幸せな日!\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/

 

なので、ブレワイ新作のティアーズオブキングダムを先日購入したので、ひっったすら進めてました。

 

あれはまじで時間泥棒(最高な褒め言葉)ですね、家事全般が全くできないくらい楽しい。

 

コーヒー入れるためにお湯沸かそ→ゼルダ待ち時間にやろ→1時間経過→コーヒー入れとこ→激冷め( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ

 

 

といったコンボを普通にやらかしているので、そろそろやめたいところ。(願望)

 

 

寝食忘れてゲームできるのって、子供の頃しかできないと思っていましたが、大人になってもできることに驚きました!

まじで最高です。

ありがとう任天堂

いつまでも童心を忘れず遊びます。

 

 

あーティアキンやってこよ!ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ

 

 

 

 

ps.地下探索暗くてBGMも相まって怖すぎて全く進まないのですが。

急に歴代ホラーみたいなアレ出してくるのやめません??普通に大声で「ヴウワァァァァァァァ」叫びましたけども(ᯣᴗᯣ)

 

そして特典いっぱいあったんてすね……普通にお店で買ってきてしまったことに後悔!

友人に譲って新しいの買おうかしら?なんて考えちゃいますね( 、. .)、